映像作品制作第1弾完成!!「アタシノアシタ」

中ムラサトコNEWアルバム制作プロジェクト第一弾映像公開!

人とのつながりが、どのような音楽や場所を作り出してゆくのかを映像化、音源化するために始まったプロジェクトです。

「地域、人が集う場所」をテーマに先ずは、中ムラサトコが拠点にしている愛媛県松山市三津浜にあるバー「とぉから」にて、ライブ録音と撮影を行いました。

このバーは、1年前にオープンしたばかりで、中ムラが夜な夜な飲んだり、たまにライブをさせてもらっている身近な場所。

これから、たくさんの人がこの店に集うであろう始まりの場所なので、最初のロケ地として選びました。

人が集う場所の空気感と音楽が合体した様子を是非形に残したい。その思いで、地元の素晴らしい技術者たちと一緒に作品を作ることにしました。

今後も、愛媛県を中心に『人が集う場所』でのライブ録音、撮影続々計画中!!!

そして、制作費を捻出するために、クラウドファンディングも計画中です。

是非、ご協力宜しくおねがいします。


〜ライブ撮影予定〜

4月21日 三津浜 喫茶 田中戸 風と蛇の歌コンサート

4月22日 今治 ホホホ座 風と蛇の歌コンサート

7月14日 内子町 内子座 夏祭りコンサート

8月26日 道後 ニュー道後ミュージック ことばふらしとおどりからすパフォーマンス

その他、愛媛県内の面白い場所で撮影していきます。(詳細は随時アップします。)

是非、作品の中にご参加ください。

お待ちしています。