6/1,2,3 橋の下世界音楽祭@愛知県豊田市

憧れのイベント「橋の下世界音楽祭」に出演!!!

あまりのも素敵なイベント(祭りごと)なので、家族みんなで行きます。

三日間、キャンプしながらの出演になります。

このお祭り、息子たちの目にどんな風にうつるのかな?

私は、金曜日の夜に「アラスカ演芸場」ステージ、土曜日昼は「サトコ+タカダアキコ」にて、土曜日夜は「醸大ティピ」ステージにて、3回歌います。

土曜日昼のアッコとのステージ以外はアンプラグド。

電気を使いません。

よって、生声でのライブになるんだけど、それがまた楽しみです。

この祭りのすごいところは、全部自前の電力でやっていることです。

オフグリットの太陽光発電を使って、1万5千人も集まるイベントをやってのけるところです。

雨が降ったりして充分な供給がなされないことも覚悟の上でやる心意気。

限りあるものをちゃんと意識しながらやるって、簡単そうだけどとても難しいこと。それをやってのける凄さ。

かっこいいですね。この祭りを支えている皆さんを尊敬します。

それ以外にも素晴らしいところは沢山あるんですが、言い切れない!!ので、映像を見ていただけたら色々伝わるかしら。

橋の下世界音楽祭の映像はこちら。(これは2015年の時のものです。)

https://www.youtube.com/watch?v=JYgcqOoB5B0


詳細はこちら!!!↓