9/9(日) 旭館で会いましょう。 @内子町

あなたは旭館(あさひかん)を知っていますか?

大正15年に内子町の名士達によって建設された映画館。1967年に閉館し、商品倉庫として使われておりましたが、2013年に森文醸造の現社長が映画館として使えるように復活させました。(有形文化財、国際なかなか遺産)

しかし、使用頻度はまだまだ少なく、街の片隅でひっそり佇んでおりました。

この素晴らしい建物の存在を知った内子町の仲間、今治の仲間、松山の仲間がタッグを組んで、何か面白いイベントを旭館でやりましょう!と相成りまして、日曜日のまっ昼間、美味しいご飯とともに、音楽と映像を楽しむランチタイムショーをやりますよ〜。

大正時代の建物とは思えぬしっかりした作り、懐かしいポスター満載の旭館は、一見の価値あり!

夏の終わりの昼下がり、南国の楽器スティールパンや歌の演奏、OHPによる幻想的な映像とともに、美味しいご飯頬張りながらノスタルジックな空気を満喫してみては如何でしょうか。

さあ、旭館で会いましょう〜!!!

2018年 9月9日 日曜日

☆12時オープン 

演奏開始13時頃〜(演奏時間は約1時間ほど、16時クローズ予定。PURIくんの楽しいDJあります!!)

料金:大人2000円(当日のみ)子ども無料(中学生まで)

出演:中ムラサトコ(歌、太鼓、ヲルガン)

minamo(スティールパン)

サ々木DUB平(OHP映像)

DJ PURI

出店:菜月農園(軽食)

   内子晴れ(生ビール、コーヒー、ソフトドリンクなど)

   楽農研究所(かき氷)

   石畳のパン屋(パン、焼き菓子など)

   

~お問い合わせ、チケット予約~

古民家ゲストハウス&バー「内子晴れ」

愛媛県喜多郡内子町内子3025

☎︎0893−57−6330

mail tegami@uchikobare.jp

※会場の旭館には駐車場がありません。近隣の駐車場をご利用ください。(街並み駐車場は有料300円で徒歩7分ほどかかります。わからない場合は内子晴れにお尋ねください。)

主催 中ムラサトコ 

共催 内子晴れ 今治ホホホ座

中ムラサトコ

ボイスパフォーマー、中ムラサトコのホームページサイト。